07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



※気分転換にテンプレート変えてみますた

1月2週目の少クラのプロデューサーなんと!!Question?

まだまともに喋ったことないのに急にプロデューサー!?だよ…

少クラ見てる人の中に「これ誰」とか思う人絶対居るよね!!(←失礼

でも素で...かなり驚いたけどすっごい嬉しゅうございます


はい、また無駄更新ですいあせんでした汗


 



な…ぬぁんと!!!

来週のMステーションは

Jr.のスペサルメドレーだとよ!!!

やべぇよ、キーがまともに打てない!

たぶん今日は「!」の数がハンパなく多くなると予想されます。

だって本当に気分が落ち着かなくて・・・

「!」って感じの気分なの!!(どんな気分だよ)

いやぁ、前のスペシャルメドレーでは

キョンちゃんが居なくてかわりに小林ってやつが居て、誰!?って。

薮さまを見て、「これでファン13人増えたな(怪笑)」って。

キスマイの衣装を見て、変ーーーw!!って。(え)

まぁ最後のはちょっと関係ないんですけどまぁいろいろありますたw

あと・・・平井堅がいるー!!!って話題になったよね。

まぁ普通にアクンなんですけど。

昨日だってMステ普通に出てたし。

今回のスペシャルメドレーもまぁ無事に終わって頂けると思います。

そういや…Kittyだけで出そうだよね。

まぁKittyひいきされるの私は全然嬉しいんですけどw(←嫌な奴)

他の担当の方は嫌って思う方も居るのかと…。

まぁとりあえずJrに興味を持ってくださる方が1人でも増えると嬉しいです!



 



突然ですが、気になるズニア発見!

誰かと言いますと…カトカンこと加藤冠クンです

気付くの遅いって

恐れながらわたくしカトカンの存在を昨日初めて知りました{ぇ!?

MCしてる時も全然気にもかけて無かったし;;;

そしたら、うわさマンで登場!

“誰だこの子(失礼)新人?見たこと無い…知識不足だわ、わたくし。

 え!?何。ピン芸人大会!?

 つか、そんな大会があることにびっくり。

 え?やるの?もしかしてこの子って痛い子だったりする?(失礼)”

って失礼な事ばっか言ってましたが本当 “え!?” の連続で・・・

で、気付いたら好きになってたっぽい~!!!(←妙にハイテンソン

私カトカンを応援してくと決めました

一生応援する事を誓います

いっその事、死んでも墓から応援するからね(自分キモいぞ


カトカンのあの声に惚れた・・・





 



いきなりやけど…わたくしのお悩み聞いて下さい

なんかぁ江美里の住んでる所って石川県でぇ普通に田舎やん?

しかも石川県の中でも田舎中の田舎やねん

やからテレ東とか映らんし、ヤー③とかも観れへんねん

映るんは,翔クラとかスカJが1ヶ月ほど遅れて深夜やってるとか

劇団演技者もだいぶ遅れてるけど

放送してくれてるだけでありがたいですo

しかも「ほんじゃに!」とかも観れへんねんで

まぢ有りえへんよなぁ…

やから来月から始まる『YOUたちっ!』ってのも観れんのぉ

普通に死ぬからぁ

だってきたやマンとかも参上しちゃうんでしょ

なんかもうヤル気すら無くなってきたぁ

明日学校だしめずらしく今日わ,はよ寝る事にしよ

そういや今日は江美里ン家の4姉妹で

“ジャニーズ版 あいうえお作文” やってたねんで

これがめっちゃおもろいねん!!

1個だけ紹介するわぁ… お題は「藤ヶ谷太輔」o

 ふとんをかぶり

 じだいおくれだし

 がっかりしたけど

 やけくそになっちまって

 たまらなくすきぃ

 いらいらしてたから

 すとれっちまんがあらわれて

 けんかはやめよう


意味不でごめんなさい。

太Pごめんなさい。

すべてにおいてごめんなさい。

五関さんバージョンも作ったんだけど公開できません!!

ひどすぎるんで…

ではおやすみなさあい

いい夢を



 

HAPPY BIRTHDAYo



はっぴぃばぁすでぃ

今日ゎ松潤と林真鳥くンの誕生日なのでつ

ちゅぅ事で…②囚にハピバコメ


DEAR ●´∀`● 松潤

最初ゎナルで,眉毛濃ぃ松潤が因ッ嫌ぃでござぃましたo

でぇも今ゎナルで,眉毛濃ぃ松潤が因ッ好きでござぃますw

花男Ⅱが楽しみでぇ①月がむっちぁ待ちどぉしぃ毎日でござぃ松

コレヵラも嵐でぃっぱぃ活躍しちゃって倉さぃッ


DEAR ●`∀´● 真鳥クン

林真鳥クンと絡む事ゎ少なぃ㌔,何気応援してるッ

最初ゎ『まとり』ヵ『まどり』ヵモ知らなヵったヶド㊦㊦

Jrも何ヵと忙しぃが,応援してるヵラ頑張ってЙё


以上!!! 何気ハズッ///

⑨月ゎ誕生日ジャニ多ぃヵラ大変だぽぉ



ヾ(=゚ω゚)ノ  ブログ

Back | Top |
