08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

ブログ移転o



ブログ移転

もうブログ移転しちゃいました。

一応、リンク繋げてくださってる方にはコメしたんですが…

ブログ名は『。+*華の85ねン組*+。』です!!

んで、名前は「來羅々」にしたの。くららって読むねんけど…

まぁ何もかも新しくしたうちをこれからもよろしくおねがいしますo



 


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2011/12/07 00:10 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2010/02/07 14:26 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/08/31 10:28 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/08/28 09:43 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/08/16 10:37 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/08/10 06:25 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/08/07 03:13 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/08/01 12:10 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/07/25 08:14 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/07/16 19:38 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/07/10 21:21 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/07/03 19:10 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/06/30 14:09 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/06/27 17:39 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/06/11 18:14 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/06/06 17:12 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/05/28 17:27 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/05/24 05:51 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/05/23 16:05 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/05/06 13:25 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/05/04 14:21 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/04/18 20:50 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/04/12 16:54 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/04/11 05:26 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/04/02 21:06 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/04/01 04:22 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/03/25 01:00 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/03/17 03:59 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/03/07 21:23 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/03/04 17:09 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/02/16 00:58 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/02/09 07:54 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/02/03 20:37 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/02/02 03:36 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/01/27 19:49 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/01/22 06:55 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/01/20 21:48 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/01/10 00:34 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/01/03 07:25 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2008/12/20 06:10 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2008/12/13 21:03 by Pagetop△

オユン!!!!


女の子の家の近くの公園で待ち合わせてたんだけどさ、会っていきなり「スカートの中見て♪」って言われてビビったwwwww
お言葉に甘えて見たらノーパンだったし(・∀・)オオ!
なんか理性飛んじゃって思わずその場でちょっと舐めてしまったwwww
さすがに「ここじゃちょっと」って言われたから、女の家に移動して3回ハメやした(^-^)v

http://sefriend.net/iku/NVLdzcm/


♥ 2008/12/07 06:04 by しさふ Pagetop△

勝ち組の法則

みんな勝ち組になるっつって色々やってるけどさぁ、
なんでもっと確実で楽で気持ちいい(笑)方法選ばないんだろ?

「女ゲット → ヤ る → 一回につき5万貰う」
俺なんかこれだけで余裕で勝ち組なってるしwwwww
ちなみにまだ男の募集してたよーヽ(´ー`)ノ

http://pinkxxxx.net/shaburitai/V9yhvXQ/

♥ 2008/12/03 11:42 by こじべ Pagetop△

モザイク!!!

マコちゃんはサオとタマを舐めるのが大好きらしく、何度も「顔にまたがって♪」とおねだりしてきましたw
またがってあげたら途端に高速ペロペロwww
お返しに僕もクリちゃんを刺激しながら隅々まで舐めてあげたら、凄い勢いでピューっと潮吹いちゃって感度抜群でした(・∀・)

http://oppai-daisuki.net/nnn/3zodwUp/

♥ 2008/11/30 15:49 by ばるる Pagetop△

結局は・・・な( ̄ー ̄)ニヤリ

3万で相互オナ二ーって約束だったんだけどさ、結局本番ヤる事になって7万貰ってきた(^-^)v
てか、いつもこうなんだよな( ^∀^)ゲラゲラ
若い子ってみんな最初はなるべく安い交渉してくるけど、結局我慢できなくてバンバン大金くれるし(^^;
まっこっちとしては若い娘とヤれて金もたんまり入るから有難いけどね( ̄ー ̄)

http://mooootant.net/honey/vEJp5qp/

♥ 2008/11/24 20:09 by リンブ Pagetop△

こんぺいでつ。

昨日はやってしまったぁ!

気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww
まぁわざとやった感もありますが。。。
おかげで人生初中だし成功wwww

http://milk-bom.net/luffy/dskYoye/

♥ 2008/11/16 08:10 by こんぺい Pagetop△

みひゃあひはいひょふぁあwwwww

マジレスするけどさ、このサイトで女と会ってみたんだ。
したらな、いきなりホ テ ル連れて行かれて俺のティンコぱっくんちょしてきたwwww
いやらしい音たてるわウマすぎるわで口内発射したわけだが・・・
「お礼」つってなぜか10マソ貰えたよwwwwww

http://rowFxdA.love-first.net/

♥ 2008/11/11 18:52 by みはい Pagetop△

そうなんですね

面白いですね。検索からきました!足跡で失礼しました。

♥ 2008/11/07 11:09 by Pagetop△

主に突っ込み専門のアレ

女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^)
最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。
コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。
俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww

http://gsGynG4.life-work.net/

♥ 2008/11/03 10:17 by つぁん Pagetop△

和服女キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

和服女にいきなりベッタリ口ーションつけられて高速手コキされちゃったwww
気持ち良すぎて一瞬で逝かされたから、お返しにバイ~ブでポルチオ攻めしてあげたらスゲエ声だしながら失神してたよwww
目覚めたらピクピクしながら10マソ渡してきたヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャ

http://lDyQcyN.kanemoti.net/

♥ 2008/10/25 04:46 by 褌一丁 Pagetop△

まさかの外人www

会ったら日本語激ウマのキャ○ロン似のイギリス人でしたw
イギリス人ってアンアン言わなくて「ッス!ッスー!」って息吸うんだなwww
15マソもくれてビビったんだけど、イギリスでは有名なセレブなんだって(´・∀・`)ラッキー♪

http://lviEFC7.gyakuen.net/

♥ 2008/10/17 02:09 by 黒助 Pagetop△

旅してんのに儲けすぎな件wwww

旅行先でヤってきましたーヽ(´ー`)ノ
旅館に着いて早速女を呼び出してズッコンバッコンして6マソゲットwww
欲張りな俺はもう一人呼び出してまたズッコンバッコンww ハイ11マソゲット!!
旅ウマー(゜д゜)ってか、俺儲けすぎwwwwwww

http://eU63DJ0.fera.from-yen.net/

♥ 2008/10/01 18:22 by 汁大臣 Pagetop△

ヴィ~~~~~~~~ンwwww

約束の場所で待ち合わせ(女、電マ持参w)
 ↓ ↓ ↓
ホテルへ(女、いきなりしゃぶるw)
 ↓ ↓ ↓
女の電マで攻撃しまくる(女、潮吹きすぎw)
 ↓ ↓ ↓
中に発射して終わりw(女から7マソ貰うw)

・・・余裕すぎな件wwwwwwww

http://PJRQlpN.do-tei.com/

♥ 2008/09/23 07:36 by 隙間男 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://santye.blog49.fc2.com/tb.php/51-e0e187e9
» FC2blog user only

| Top |
