07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

僕らの記念日



Mステ Jr!?

え。遅い?うち、遅い?(滝汗)

さっき「そろそろMステにjr出てもいい頃ちゃうかなぁ」って思って

みてみたら……lapshsuk!! ←

あーあーあーあーあー














あーあーあーあーあー (何



 


心が傷ンでおります… 笑
まぁ壊れなくてよかったぁぁぁ

Jr.メドレ-めっちゃ楽しみだし!!
多分、スタジオに座るのゎ
Kittyヵなぁぁ-?
待てなぃし!!!

♥ 2007/02/27 16:49 by 奈穂 Pagetop△

もちろん!
覚えとるよ(^ω^)
そかそか♪
1からやり直すのも
いいことだよ ←

うちも最近サボりぎみやけどー
2つともガンニバル☆

♥ 2007/02/26 18:11 by 紅葉 Pagetop△

大丈夫やで
奈穂も知ったの昨日やから♪
人のブログに載ってたぁ

♥ 2007/02/26 17:31 by 奈穂 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://santye.blog49.fc2.com/tb.php/49-cea37df9
» FC2blog user only

| Top |
