09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

鼻血DAYS



更新休んでた間の出来事を一気に書いてみました

1月6日,7日

白虎隊ありました。まぢ感動っ

一生分の涙を使い果たして泣きましたよ、ほんとに

1日目の放送の時はめっちゃ又八にキュンキュンしっぱなしだったけど

2日目はお話に純粋に感動してました

とっ、とにかく…白虎隊戦士かっこよすぎですからっ


1月8日

実はこの日…管理人の北山記念日です ←聞いてない

北山担になってやっとこさ1周年やでっ!!

去年のこの日に少クラ見てたわけですよ

その時はバックとか全然しらなかったし、ヲタってもなかったし、

姉の影響もあってNEWS目当てで見てたときだったんですけど…

「あの子は誰でしょう」のコーナーで

“あの子”と言うのは“北山宏光さん”の事だったわけですね

そんで《この子誰状態》やってんけどいわゆる一目惚れってゆうやつで

見事に北山さんにハマッてしまったわけんで、今に至る(爆))

来年は忘れずに北山記念日祝いたいと思います


1月10日

NEWSおめでとう!!

ほんで、ありがとう!!

短っ


1月12日

花より男子2話

今までずっと思ってました

でも言ってもいいものか、悪いものか…

しかしっ!!今、この場所で、告白します ←何

あの…花沢類って横尾先輩に似てませんっ!?…ぇ

ついでって言ったらおかしいですけど

美作あきら役の人ってキョンちゃんの面影が…


はい。もうやめます






皆さんもう知ってると思うけど1月4日のズニアのあけおめ魂について
(見たくない方は勝手にスルーしてOKですよんっ♪)

1月4日のあけおめ魂 ニカに対する中傷のボードがあったと聞きました。

そのときのニカは今にも泣き出しそうだったと…

ほんとうに情けなくなるよ

まだ小学生で、魂未経験のあたしに何が分かる?って言われたら

おしまいだけどこれだけは胸を張って言える

一生懸命頑張ってるジャニーズのみんなが大好きだってこと。

この文章を読んでくださってるみんなもそう思ってるはずです

これからはファンマナーをきっちり守って

頑張ってるジャニーズのみんなをうちらも頑張って応援しましょう!!



なんか北山さんがファンサをして?

藤ヶ谷さんがキレて?

横尾さんが足でなんか蹴ったの?

その場を見てないからなんとも言えないよ…

でもそれはさっきのニカの話も一緒なんだけど。

やっぱ、自担の悪口って言ったら変かも知れないけど

そういうの書くのはつらいよ

だから詳しくは書けないけどさ...

兄組でたぶんコンのあと話し合ってもう仲直りしてると思うしっ!!

もしなんかあったとしてもファンが支えてくぐらいの気持ちじゃないとっ

てな感じで今日はばいきーん⌒☆


 


ちょっと遅れたけどi-205忠くん記念日おめでとう!!
23日やんなぁ~!!ちょっとじゃないねぇ藁”
でもおめでとう!!i-175i-237
うちはいつか覚えてないからi-6
10月15日ぐらいにでもしとこっかなぁi-176
それじゃぁーにぃーi-189

♥ 2007/01/28 22:22 by ゅき Pagetop△

亀ごめんね;

魂行けるように祈ってやってください!
…。祈り?! ←
one 鳴り止まぬ鼓動
two 抱きしめる温…(強制終了

花沢類、横尾渉。
美作あきら、飯田恭平。
似てなくもないなー☆
言われてみればそんな気がしてきた!え

♥ 2007/01/20 22:51 by 紅葉 Pagetop△

久し振り!遅れたけど一周年おめでとうv-238中傷うちわひどいよねv-237

♥ 2007/01/15 08:47 by なな Pagetop△

返事遅れてごめんねぇ!!
ニカちゃんに中傷した人ほんと許せんi-180
そうだ北山担1周年おめでとう!!i-175
あたしいつから好きなんやろi-198
一昨年の10月ぐらい?からだから~~!!
1年ちょっとかなぁ??
それより前からかこいいとは思ってたけどねぇi-175


♥ 2007/01/14 19:32 by ゅき Pagetop△

そだょ-女たらしの西門サンゎヨコオワタルだょ-((殺

ぉ-そ-だった!!
め-ル♪すっヵり忘れてたょ-((コラッ
奈穂もねぇyahooのメァド持ってるょぉ
んでねぇ奈穂、今月の携帯の料金がャヴァィから
今度yahooの方 教えるねぇ

♥ 2007/01/14 09:48 by 奈穂 Pagetop△

花男のことャヶドォ-
まず道明寺ゎ俺様宏光ぢャン
んでんで類がきょンチャンでしょっっ??優しィし♪
んでぁとの02人ゎどッちでもィィ((蹴
言ぅらなば 女たらしの西門サンを横尾クン??((殺


てヵ結構まとめたねぇ-
奈穂ゎねぇ
自分が頑張って更新して
読んでくれる人が喜んでくれるなら
どんな内容でも更新したくなっちゃぅ♪
それにブログとヵ大スキだしねぇ★
そゅことだょ!!

♥ 2007/01/13 16:52 by 奈穂 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://santye.blog49.fc2.com/tb.php/47-79e2044b
» FC2blog user only

| Top |
