09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

∞むげんだい∞



Kis-My-Ft2バトン   
     ~もしも●●なら編~

もしも助手席に乗るなら…

①大熱唱な北山宏光
②超安全運転な飯田恭平
③超スピード狂な横尾渉
④方向音痴な藤ヶ谷太輔


③の横尾様でっ
でもどうせなら、助手席よりも後ろこのみです!!
運転中の横尾さんを後ろから首しめたい抱きしめたい

もしもカラオケに行くなら…

①ラップでYO!YO!藤ヶ谷太輔
②しっとりラブソング北山宏光
③アニメソングで萌え萌え宮田俊哉
④振りつきでジャニーズ千賀健永


あたし的にカラオケはバラードよりアゲ♂アゲ♂派なんで...④の千ちゃん
ユメモとかアミーゴとか踊りまくって2人で汗びっしょりになって帰ります

もしもプレゼントを貰うなら…

①横尾渉からオムライス
②玉森裕太からペンギン
③宮田俊哉からゲーム
④北山宏光からポエム


②の玉ちゃんっギザかわゆすっ

江『玉ちゃん何隠してんの?』
玉「…ぷップレゼント」
宮「玉森が照れてるっかわいー」
二「俊哉キモイから。ほら、裕太早く渡せよ」
江『うんっ、何!?』
玉「こ…これ、かわいかったからっ」

江宮二『ペンギンッ!?…爆笑』

江『玉ちゃんかわいー』
宮「萌ー」
二「お前がこんなセンスだとはっ笑」

玉「もぉーみんな嫌いっ!!」
(この玉ちゃんの一言が聞きたいのっ)←逝ケ

もしも家で待っててくれるなら…

①「おかえり」って優しく迎えてくれる飯田恭平
②「おせぇよ」って怒ってくる二階堂高嗣
③「心配だった」って泣き付いてくる藤ヶ谷太輔
④爆睡してる千賀健永


②に胸キュン ニカの怒り顔にズッキュン☆

もしも旅行に行くなら…

①北山宏光とイタリア
②飯田恭平と京都
③千賀健永と名古屋
④宮田俊哉と韓国
⑤横尾渉と沖縄
⑥藤ヶ谷太輔と無人島
⑦玉森裕太と北海道
⑧二階堂高嗣とハワイ


⑦の玉ちゃんo
地元のおっちゃんとさりげ仲良くしてそーな感じ 笑
そこが萌 {でしょ?@宮田



 


花男ええよねー
F4最高やし(^ω^)
江美里はF4の中やったら
誰が好き?

そうなん、やばいの;
最初何も考えやんと
書いとったから(゜Д゜)あほ。
でもきっと学校の人は
誰も見てないと思う…笑
やっかし学校名は伏せよかなー

デカメロンはちゃいますよ!爆

♥ 2007/01/13 13:23 by 紅葉 Pagetop△

純粋なんだぁ-
奈穂ゎぁ-ちょぉ一般庶民
ヲタの【ヲ】の字も付かなィょぉ

だねぇお互ィ頑張ろぅ!!!

♥ 2007/01/13 11:51 by 奈穂 Pagetop△

えみちィも結構、妄想入ってるねぇe-266
でも玉ちゃンのぁの一言e-420聞きたィなぁ
ちょっと みやっちe-371のキャラが・・・
ゃぱヲタ系キャラe-397なんですねぇ
そんなみやっちも大スキですヶどねe-343

でゎSee youe-320

♥ 2007/01/12 22:31 by 奈穂 Pagetop△

順調に更新してるぢゃん???
姉貴ゎ嬉しぃょ!!((誰?

リニュ-もしたんだねぇ
ピンク、ヵゎぃぃ♪

塚ッ今年も奈穂と仲良くしてねぇ

♥ 2007/01/09 16:27 by 奈穂 Pagetop△

おやじ汁と妖怪汁もあったで 笑
でもねずみ男汁高いのよ~ 
たぶんあれで130円くらい?!
自販かよ(゜Д゜)
もう絶対買ってあげない!! ←

♥ 2007/01/06 00:28 by 紅葉 Pagetop△

ぅん安ファンだよi-185
安めっちゃ可愛いよねぇ!!i-237i-178
なんかたいi-47がキレたのは~i-191
MC中i-57にたいPが話してたら
みっくんがふざけてi-198
裕翔とねっころがってたらi-201
ファンの子たちがキャーキャー言ってi-200
うるさくて怒ったらしい・・・。i-231
たぶんみっくんに怒ってるように見えた人もいたみたいだけど、ホントはファンの子たちにキレたみたいだよ・・・;i-229

♥ 2007/01/05 20:08 by ゅき Pagetop△

おはよ~i-237
あたしは∞魂ならi-166回行ったよ!!i-175
安ファンなんやけど~~!!
亮ちゃんとすばると忠くんがめっちゃ目の前にきたぁi-205i-205i-233
亮ちゃんとか触れそうやったけどやめた!!
無理矢理触られるとウザいかなぁ~って思って(汗´Å`*)
忠くんとかめっちゃスタイルよくてカッコよかったぁwww!!
Jr魂行きたいんやけど遠いからなぁ~!!
昨日のあけおめ魂たいPキレたらしいねぇ~~。
てかみっくんの話思い浮かばんね・・・。

♥ 2007/01/05 09:01 by ゅき Pagetop△

小6なん??
めっちゃ年下やん!!
あたし高校①年の16歳だよi-237
江美里中学生ぐらいかとおもった!!
ほんまやなぁi-205i-205
うちら宏光担なのに
みっくんのこと話してないねぇ笑”

♥ 2007/01/04 20:01 by ゅき Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://santye.blog49.fc2.com/tb.php/46-e446d747
» FC2blog user only

| Top |
