07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

宣戦布告よっ!!



■jrバトン■

※担当と副担は??

担当 きすまいふっとつーのK君/関西8人グループのっぽ君
副担は今不安定っ
来週あたりには変わってるかもしれない…
頑張れっ 章大!! 翔央!! ←コラ

※周りにヲタ智はいますか??

はいoよく熱く語り合ってます

※今一番聞きたいjrが歌っていた曲を2曲ほど教えて下さい。

えーっと、、まずはキンキさんの「薄荷キャンディー」
あとはキスマイの「祈り」とかっ横尾さんかっこ良すぎ!!
もう静止画で充分だからっ

※jrにファンレ出しましたか?

3回だけ。横尾さんに(爆)
自担放っておいて何してんだって感じですよね、自分でも思います(ぇ

※バトンを回す人を3人教えて下さい。

ゆきチャンどーぞっ
あとバック担さん自由に持ってって下さい!!



 


又八さん死なんかったね☆
でも儀三郎が…
もうやだやだ(PД`q)゜。
でも、かっこよかった!
惚れ直しましたよ、うんうん。

♥ 2007/01/12 00:00 by 紅葉 Pagetop△

バ㌧ありがとう!
また回してねi-237
あたしもまわすから!!
ぅんNEWSが復活してくれただけでもジャニさんに感謝だよねぇi-205i-189
でもうっちーとノッティーにもNEWSに戻ってきてほしいな!!i-238
ぅちらはいつまでも待つから1日でも早くNEWSと関ジャニ∞にもどってほしいね

♥ 2007/01/03 20:35 by ゅき Pagetop△

ゅきってよんでいいよi-184i-184
あたしも江美里って呼ぶねぇ!!e-266
やっぱ泣けるよねぇ~~!カウ魂
NEWSも関ジャニ∞も8人そろってたほうがいいねでもWebの∞レンジャーのロゴからピンク消えてるよ・・・。i-240
しかもNEWSのプロフィールうっちーとノッティーが消えてるし・・・。
なぜに??

♥ 2007/01/03 19:19 by ゅき Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://santye.blog49.fc2.com/tb.php/45-4dc0169b
» FC2blog user only

| Top |
