09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

あけおめっ♡+。亥



A HAPPY NEW YEAR

今年もジャニーズと一緒に年を迎えられて幸せですっ(萌´∀`萌)

カウコン…最高でしたね

いつか行ってみせる!!逝くんじゃないですよ...会いに行くの方やから爆

ほんで今回はうちわに注目してみました
(*゜ε ゜)b

キスマイ麺はちらほらと。

北山先輩はもちろん何人か居て、1人おばあちゃんが居たのにビックリ汗

太輔うちわも何人か見れました

横尾さんうちわも3人くらい見つけたんですが、

そのうちの1人がいのっち《@V6》にガンガン見せつけてました←笑

そのお方のおかげで横尾さんが今度百識に…みたいな事もあるかも;;

あとエビシ麺も去年より増えてましたっ確実に

でも塚ちゃんのうちわだけ…

いやっまさかっ!!あたしのミスです。1つも無いなんてっ、、

塚ちゃんうちわ見つけた方至急電話お願いいたします


NEWS復帰おめでとう

いやー、見てたら涙溢れてきたよ

自分でもいつのまにこんなにNEWSが好きになってたんだろうって。

『NEWSの誰くんが好きっ』ってあんま無いんだけど『NEWSが好き』なの


ありえないかもだけど8人のNEWSがまた見たいです

ほなっみなさん2007年もよろしくお願いします!!



 


あけおめ☆

あ はっぴぃ にゅーいやー♪
って遅いなあ;
今年もよろしくです☆

ありがとー
これからも相互続けよなあ(^ω^)
もちろん絡みもッ!

うち塚ちゃん好きよ◇
うちわ見つけたかどうかは別にして こら

♥ 2007/01/02 03:10 by 紅葉 Pagetop△

明けましておめでとう♪♪遅

カウントダウン最高だったね(*⌒∀⌒*)b
内輪あんま見てなかったけど…
太輔の内輪だけは目に入った。ぉ
つ、塚ちゃんのは…


今年は昨年以上にもっと絡もうね!
てか私もM!←違
んぢゃ積極的に絡んじゃうよ!!笑

こんな変な藤ヶ谷担だけどよろしくね♪♪

江美里にとって良い年でありますように☆″

♥ 2007/01/02 02:47 by 冴 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://santye.blog49.fc2.com/tb.php/43-b76adb60
» FC2blog user only

| Top |
