10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 



お題指定型バトン

指定は『北山宏光』

『北山宏光』との1日デートプランを立ててください。

一緒に遊園地とか行ってはしゃぎたい
北山宏光はまだまだ若いんだぞ!って事を世間に証明しなければ…!!

って言って自分が1番「おじさん」だと思っているんですけれども

あなたと『北山宏光』が家族だとしたらどういう関係?

宏光君には“自慢のお兄ちゃん”になってもらいたい
もしかしてこれって...禁断の愛ってやつですか。(待て


『北山宏光』と街で偶然すれ違ったら?

熱い視線を送ってあげます!!(いや、迷惑だからbyキタミツ)

『北山宏光』から愛の告白をされたら?

Yes...Yes...Yeeeeeees!!!

『北山宏光』と入れ替わってしまったら?

藤ヶ谷太輔君のマエガミを一生分触っておきます

『北山宏光』の好きなところを、箇条書きでどうぞ

・幼稚園児と一緒にお昼寝しててもバレないような、童顔なところ
・自意識過剰っぽいけど、実はめちゃめちゃお茶目さんなところ
・自称一重だけど、なんか微妙な二重なところ
・化粧品のCMに出てきそうなフワフワプルルン(?)唇なところ
・やっぱチビも憧れる、素敵なファッションセンスを持ってるところ


『北山宏光』に向けて、愛を叫んでみてください

アナタノコトガトゥキダカラー (某CMのパクリ?)

次にに回す人は?

やりたい方どうぞっ!!お題は自由だお

【奈穂姉】と【ななチァン】にコメレス




 

彼氏ができましたo



奈穂姉と冴チャンのところで見てしまった(゜∀゜;;;)

●見たらやる。絶対に。
●タイトルを「彼氏or彼女ができました」に設定する。

●好きなタイプを“外見”で答えよう
・前髪がウザイ
・目が魅力的
・腹筋が割れてる
・背が低い
・全体的にダンディ
・たまにプリティ...

これに当てはまる人って世界に1人だけじゃないですか?


●年上が好き?
d、d、大好物ですけどなにか。
もちろんチビも好きやけどー

●財布はどんなのを使っていますか?
友達から誕プレにもらったMICKEYの財布なのだぁ

●携帯電話はどんなのを使っていますか?
auの音楽携帯
色は白で、そこにストーンとかチップでデコッて。

●ストラップはつけていますか?
ティガーのぬいぐるみにハイビスカス
でも正直めっちゃ邪魔です!!!

●手帳は持っていますか?
頭の中に...(は)

●バッグはどんなのを使っていますか?
出かける場所によって、、、さまざまo

●バッグの主な中身は?
財布とケータイは必需品やけどぉ。
あたしあんまバッグ持つのすきやないんよね(´c_`)

●今はいているパンツの色は?
きもーきもーきもーきもーきもー!!!(ぁ、荒らしっぽい?)

●星に何を願う?
世界平和です{竜ッチャンかよ!

●もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
なすび色。紫の事ね。

●好きなスポーツは?
サッカー
上手くないけど、あれやってても見てても超楽しい

●最後に見た映画は?
えーと友達と先々週「ただ、君を愛してる」で号泣してました(+ТдТ+)

●怒っている時どうする?
叫ぶ。
あたしの場合、めっちゃ嬉しい時もめっちゃ怒ってる時も叫びます笑
かなり迷惑だそうです。

●夏と冬どっち?
夏!!
なんかハッチャケるぞぉー!!!みたいな。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日14歳の母みて泣いてました。
このドラマに毎週泣かされてるんですけど!!!
あたし意外と泣き症なのかなぁ?汗

●布団の下に何がある?
布団の下にはまた布団ですよ!
あたし冷え性なんで、かなり布団重ねてます

●昨日何してた?
起きてガッコ行って食べて寝ました。…けど、なんも面白い事ないよ?

●好きな車は?
車じゃなくて乗ってる人が重要なんです!!!

●好きな花は?
たんぽぽ

そこのアナター!!見た人はちゃんとやらないとー



 



妄想電車バトン

お題は北山宏光

■Q1.電車待ちの列に宏光を発見!どうしますか?■

とりま…チラ見、チラ見、ガン見(…)みたいな手順で。

■Q2.宏光が隣の席に!どうしますか?■

「どうしますか?」って...どうにかしなくちゃいけないんですか?汗
んじゃぁ・・・変な人って思われない程度に観察しまくります!!

■Q3.宏光が眠ってしまいました。どうしますか?■

とりあえず笑いをコラえるので精一杯だと思います(?)

■Q4.爆睡中の宏光。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?■

髪の匂いが伝わってくる距離!?やば、い…たまらん!!

■Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ宏光は眠っています。どうしますか?■

もちろん。宏光君になら、いくらっでも私の肩貸してあげます☆

■Q6.終着駅に到着しても起きない宏光。どうしますか?■

これはさすがに起こさなきゃでしょ。ゆさぶり技を!!!

■Q7.やっとお目覚めの宏光。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?■

お持ち帰り。(冗談)

■Q8.平謝りの宏光。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?■

お墓に行くまで着いて行ってもいいですか?(それを世間ではストーカーという)

■Q9.もうすぐ宏光とお別れです。最後に一言。■

ジャニーズは電車の中では寝るの禁止!!
今日は隣が私で本当に運が良かったわね。(とか言っちゃって、、、)

■Q10.次にバトンを回す5人!( )は指定キャラです。■

やりたい方はどーぞ。


 



今日は愛しのダーリンの誕生日なのよん♪

え?誰かって?

だから愛しのダーリンだって♡+。

分かんないの!?

キョンだよ!!!(違)

あと今日はミッキーとミニーちゃんの誕生日でもあるのです☆

ってかあたしとっつーの誕生日祝ってないぢゃんか∑

とっつーはとうとう20歳かぁ!!!

おめでとうだよ。(何だよ)

とっつーに選挙権持たせて大丈夫かなぁ;;;

紙に自分の名前書いても意味無いこと知ってた?

紙に堂本剛くんって書いても意味無いこと知ってた?

ほんきで心配になってきた・汗

ってかそろそろきらなきゃだよ…

キョンもとっつーもおめでとう!!2人共まだまだ若いぞ!!(グダグダ)



 

ハロウィンパーチー



「トリック オア トリート!!」

え。

お菓子あげなかったら、五関さんがイタズラしてくれるんですか・・・(汗)

・・・是非!!!

・・・

・・・

・・・

・・・

ってかハロウィンパーチーしたかったなぁ

ねずみーランドとか行ってミニーちゃんの仮装したかったなぁ

そして五関さんにイタズラされたかったなぁ・・・



五「トリックオアトリート、お菓子頂戴」

江「どーしよーかなー(怪笑)」

五「くれなかったらイタズラするからな。」

江「えー」

五「ほんとにイタズラするぞ!」

江「・・・笑」

五「笑ったな!じゃあこうしてやるー」

江「あーれー」



ごめんなさい。(土下座)




 

| Top |
