09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



な…ぬぁんと!!!

来週のMステーションは

Jr.のスペサルメドレーだとよ!!!

やべぇよ、キーがまともに打てない!

たぶん今日は「!」の数がハンパなく多くなると予想されます。

だって本当に気分が落ち着かなくて・・・

「!」って感じの気分なの!!(どんな気分だよ)

いやぁ、前のスペシャルメドレーでは

キョンちゃんが居なくてかわりに小林ってやつが居て、誰!?って。

薮さまを見て、「これでファン13人増えたな(怪笑)」って。

キスマイの衣装を見て、変ーーーw!!って。(え)

まぁ最後のはちょっと関係ないんですけどまぁいろいろありますたw

あと・・・平井堅がいるー!!!って話題になったよね。

まぁ普通にアクンなんですけど。

昨日だってMステ普通に出てたし。

今回のスペシャルメドレーもまぁ無事に終わって頂けると思います。

そういや…Kittyだけで出そうだよね。

まぁKittyひいきされるの私は全然嬉しいんですけどw(←嫌な奴)

他の担当の方は嫌って思う方も居るのかと…。

まぁとりあえずJrに興味を持ってくださる方が1人でも増えると嬉しいです!



 



最近仁さんじゃ無いんですけど休業してました!!

んで、復活の意味も込めて(?)バトンしたいと思います

奈穂からもらってきたやつ


ドライブバトン

1.あなたは誰とドライブしますか?

横尾さんご指名で

2.ではその相手とどんな車でドライブしたいですか?

隣に横尾さんが居てくれれば何でもいいんですけど…
あえて言うなら赤いオープンカーかなっ♪


3.そして行くとしたらどこへ行きたいですか?

無人島!!2人で一生平和にくらしてみせます
まぁどうせ、せいぜい3日ぐらいしか魂もちませんが


4.そのドライブ中に聞きたい曲は?

横尾さんのさりげなく口にしている鼻歌(THE・キモス)

5.ドライブ中大渋滞してしまいました。

怒ってる横尾さんもすきですむしろ舌打ちしてもらいたい!!(Mの血が…)

6.ドライブ中トイレへ行きたくなりました。

自分で口にださなくても横尾先輩なら気付いてくれるはず (渉と江美里の愛のテレパシー)殺

7.ドライブインへ立ち寄りました。

横尾さんにひたすら着いていきます!
いくら早足でも着いていきます!
横尾さんの背中を見て私は成長していきますから!!(死ね。)


8.これは自分も運転ができると言う設定で!
帰りはあなたが運転をかわる事になりました。  
相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?


襲う(即死刑)

9.次にバトンを回す人5人とその人に答えてほしい芸能人の名前(複数可)

妄想好きな人持ってて


 



仁さん休業ですか。

まじですか。

なんか悲しくなっちゃうじゃんかよ。

私だけですか。

嫌でも飯田君を思い出しちゃうのは。

理由は全く違うかもしんないけど

なんか飯田君の事思い出してつらくなっちゃうよ。

っていうか “思い出して” って…

飯田君の事まだ “思い出” にしたくないし。

はっきりしないまま居なくなっちゃって

“Kis-My-Ft2” の “i” は飯田君しか居ないのに…

来月はもう誕生日やね。

またなんか涙が出そうになる。

今日はなんか暗い感じになっちゃったよ!!

でも仁さんも早く戻ってきてほしいなぁ…

飯田君はもう戻ってこないの?

20006年のKis-My-Ft2の目標は「8人でニュークリスティーナをすること」

もう一生叶わないのかなとか思うとやっぱりつらい。

でも私がなんか言ったからって戻ってくるわけじゃないし、

飯田君には自分の道を進んで欲しいし、

今飯田君がめっちゃ幸せっていうなら、私もちょっと嬉しくなると思う。

もうこれ以上みんな居なくなりませんように。



 



突然ですが、気になるズニア発見!

誰かと言いますと…カトカンこと加藤冠クンです

気付くの遅いって

恐れながらわたくしカトカンの存在を昨日初めて知りました{ぇ!?

MCしてる時も全然気にもかけて無かったし;;;

そしたら、うわさマンで登場!

“誰だこの子(失礼)新人?見たこと無い…知識不足だわ、わたくし。

 え!?何。ピン芸人大会!?

 つか、そんな大会があることにびっくり。

 え?やるの?もしかしてこの子って痛い子だったりする?(失礼)”

って失礼な事ばっか言ってましたが本当 “え!?” の連続で・・・

で、気付いたら好きになってたっぽい~!!!(←妙にハイテンソン

私カトカンを応援してくと決めました

一生応援する事を誓います

いっその事、死んでも墓から応援するからね(自分キモいぞ


カトカンのあの声に惚れた・・・





 



とーまちゃん22歳おめでとぉー!!!

誕生日って今日知ったんだけどね(爆)

姉ちゃんがさりげとーまファンだから朝から騒いでて初知りo

確か1984年生まれだから22歳だよね?

間違ってたらごめんなさい

最近ドラマとかで大活躍なとーまちゃんですがあ…

雑誌とかでチラチラ見るけど本当イケメンだよねぇ。とか思う

生まれ変わったらとーまちゃんの母になりたいよ

っていうか前からずっと謎なんだよね

何かって?

とーまちゃんのポジションが。

そう、ずっととーまちゃんのポジションが謎なの;;

Jr.って言ってもバックやって無いでしょ?

他の風間君とか長谷純とかも

永久デビューしない組とかで決まってんのかなぁ笑”

でもファンめっちゃおるらしいやんっ

まぁそんな謎のとーまちゃんですが

いつまでも江美里の心の中の謎のアイドルでおってください



 



お久しぶりです!!!江美里です!!!忘れた!!?

今日もまたまたネタが無いのでバトンしまっす【汗

それでわ行ってみましょー

「関ジャニ∞が好きな人に究極の選択」

01.一日の始まり…朝起こしてもらうのは?

A おはようのチューで起こしてくれる 内博貴♪♪
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる 錦戸亮!!!

うち寝起き悪いからBのどっくんで

02.一緒に学校に行く人は?

A マイペースでゆっくりのほほん気分の 大倉忠義!!!
B 喋って喋って喋りまくる 横山裕!!!

朝は弱いんでたっちょんのゆっくりな感じの方がいい。Aで・笑

03.学校の隣の席にいるのは?

A 分からんところを優しく教えてくれる 村上信五!!!
B 『そんなんぇぇやん!!!』と投げやりな 渋谷すばる!!!

…Aやねo妄想でいったらすば兄やけど,リアルだったらAじゃないと困る!!

04.体育で一緒にする相手は?

A 体育といったらこの子!!!なんでも出来る子 安田章大!!!
B ぶっちゃけ出来ないけど頑張る 丸山隆平!!!

Aの丸チャ!!!安やったら普通に差が丸分かりやし…∑ 丸はおもろいからw

05.お弁当の時間一緒に食べるのは?

A『それほしいなぁ』とつぶやく 大倉忠義!!!
B『俺それほしい!!!交換しよ♪』はっきり言っちゃう 丸山隆平!!!

たっとん(?)がええなoとにかくきゃわええって事でA

06.学校帰りに遊びに行く相手は?

A『プリクラ撮らへん?』『アイス食べへん?』まるで乙女の 内博貴!!!
B『ゲーセン行かへん??ってか行くさぁ!!!』テンション高めの 横山裕!!

ピロキとプリクラ撮りてぇ~!!やべっやべっ(何)AAAAAAAAAAAAAAAAAAA…

07.帰ってきたのを迎えてくれるのは?

A『おかえりぃ♪まってたでぇ』最上級の笑顔の 安田章大!!!
B『遅かったなぁ』軽く拗ねてる 渋谷すばる!!!

帰って来た時のお疲れをとってくれるのは笑顔だっしょ!Aのカチン

08.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?

A 料理といえばこの人!!!何でも作れる 錦戸亮!!!
B みんなのお父さん、『何食べたい?』と聞いてくる 村上信五!!!

好み的には亮君でも亮君には朝食作ってもらいたい!!(ぇ

09.食後のデザートのケーキを食べるのは?

A イチゴは絶対取ってはいけません !!! 泣き虫 安田章大!!!
B『うわっめっちゃウマイ!!!』感動しちゃってる 大倉忠義!!!

選べない!けどBで!(選べてるやん;;)食べ物で感動しちゃう担当様素敵です

10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?

A『早く寝よぉ~』抱きしめながら寝てくれる 大倉忠義!!!
B『お楽しみはこれからや』何するんですか!? 錦戸亮!!!
C あれれ?寝ちゃった可愛い寝顔の 安田章大!!!

Aやんなw抱きしめられながら寝たい~!!

**次に回す人

やりたい仔はどぉぞ



 

| Top |
