08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 



最近ネタが無いーって事で遅いけどM誌感想o


・宏光ー!宏光ー!宏光ー!その他4名 (酷

・今月はプールで撮影ですか…

・いいね。いいね。YOUいいよ~

・水着とか・・・ぐふっ

・きすまいぺーじ

・キスマイはっちゃけてていいね~!!

・えっ…きたやマンは…仲間はずれですかいっ∑

・やっぱり若さが勝つのね…

・横尾さんと太Pの2ショット

・幸

・幸

・幸


・私って幸せ者だわ~

・ってかこのショットまぢズルイ!!

・今回の1048は…まぁまぁって所ですか

・宏光は触れないで置こう

・ってゆうか触れたくないです!

・きすまいぺーじ何で2ページしか無いの!!?

・えびしぺーじ

・ごぉーごぉーごぉー(怪)

・ごぉーごぉーごぉー(危)

・ごぉーごぉーごぉー(呪)


・ごーせーきーさーーーん(死)


・やばいっ!狙いすぎっ!

・右下写真は載せちゃだめでしょう

・会社さんのミスですか

・意味不ゲームにさりげ五関さん勝っちゃってるし笑

・塚ちゃんかわゆス

・来月の表紙は∞だって

・では,もう書くこと無いんでしゅーりょー!!




 



00,回してくれた人

あたいと同じ北山担の奈穂チャンです

01,最初に回す人⑥人

春奈いる?他、誰でもどぉーぞo

02,自分の本名

じーつーはー『絵実梨』で「えみり」って読むの初告白【照

03,年齢

翔六やらせて頂いてます12歳です

04,今まで買った高価なものをリンゴで表すと??

ぅ~ん…宏光に一瞬だけ触った人が触ったリンゴ【びみょー】

05,好きな絵文字と顔文字ゎ??

このブログの㊥で使える絵文字ではぁ…とかがすちかもw

06,冷たいお風呂に入った時の反応は?

jlぢnycpせって感じやないかと思いますけどねぇ(冷静

07,赤から連想するキャラ

身長のびま戦隊!!チビレンジャー!!レッド!!北山宏光(爆”))

08,回してくれた人の存在

めっちぁ信頼できるし,宏光を研究する上でめち②助かってます
しぃかぁもぉ超かわで超おもろなの宏光溺愛だし

09,前の⑥人の存在

春奈はまだ知り合ってばっかだけど翔央担同士仲良くしよぅZe



 



今日のHEY③わ海老のタメにあったんだよね(違

滝翼はてっきりチビかと思ってたから驚きだよ

ってか海老がめっちゃ目立ってて…

ジャニーさんは何を考えてるのか,ほんっと分かんない

五関さん足がめっちゃ弾んでて(?)プリチーだった

フミト髪型変えたの知らなかった

塚ちゃんさすが!!バク転しまくって…凄いね

まぢ目回んないのかなぁ

トッツーわkittyでずっと観てたからABCで観たの【久】かも…

ってか画面左下に『A.B.C.』の文字がぁ!!!

今日はA.B.C.と大野様で頭と胸がいっぱいでした



 



いきなりやけど…わたくしのお悩み聞いて下さい

なんかぁ江美里の住んでる所って石川県でぇ普通に田舎やん?

しかも石川県の中でも田舎中の田舎やねん

やからテレ東とか映らんし、ヤー③とかも観れへんねん

映るんは,翔クラとかスカJが1ヶ月ほど遅れて深夜やってるとか

劇団演技者もだいぶ遅れてるけど

放送してくれてるだけでありがたいですo

しかも「ほんじゃに!」とかも観れへんねんで

まぢ有りえへんよなぁ…

やから来月から始まる『YOUたちっ!』ってのも観れんのぉ

普通に死ぬからぁ

だってきたやマンとかも参上しちゃうんでしょ

なんかもうヤル気すら無くなってきたぁ

明日学校だしめずらしく今日わ,はよ寝る事にしよ

そういや今日は江美里ン家の4姉妹で

“ジャニーズ版 あいうえお作文” やってたねんで

これがめっちゃおもろいねん!!

1個だけ紹介するわぁ… お題は「藤ヶ谷太輔」o

 ふとんをかぶり

 じだいおくれだし

 がっかりしたけど

 やけくそになっちまって

 たまらなくすきぃ

 いらいらしてたから

 すとれっちまんがあらわれて

 けんかはやめよう


意味不でごめんなさい。

太Pごめんなさい。

すべてにおいてごめんなさい。

五関さんバージョンも作ったんだけど公開できません!!

ひどすぎるんで…

ではおやすみなさあい

いい夢を



 

きたやまぢっくo



【Kis-My-Ft2妄想バトン】 ~後編~

⑧PM12:50 昼食~お昼休み

A.千賀健永と屋上でご飯。
 食べ終わったら2人で寝転んでプチ昼寝。
B.藤ヶ谷太輔と中庭でご飯。
 太輔くんはさっさとご飯を食べ終え『バレーしようぜ!』と活発的☆

Aでoただ単にBだったら運動神経の悪いのバレる

⑨PM13:30 5時間目*体育
隣のクラスの塚田君がアクロバットを披露しています。

A.『負けてらんねぇ!!』と闘志を燃やす負けず嫌いな北山宏光。
 塚ちゃんに負けじと次々とアクロバットを披露!!
B.マイペースに頑張る玉森裕太。
 他人を気にせず、でも意外とすごい技を披露!!

Bの玉ちゃ~ん(メロメロ)玉チャンのさらさらやっちゃう所が萌

⑩PM14:20 放課後*放課後デート、どこに行く??

A.飯田恭平とのんびり公園で語り合い。
 向けられる笑顔にとっても②癒されます(*´∀`*)
B.二階堂高嗣とテンション㊤㊤カラオケ♪
 リクエストすれば何でも歌ってくれます。

放課後って疲れてるけどキョンの笑顔で癒されて─ …つう事でA

⑪放課後デート中に錦戸亮に遭遇Σ(゜д゜)!!
「あの人カッコイイね☆」とあなたが言うと...

A.『他の男なんて見るなよ。お前は俺だけ見てればいいの!』
 俺様発言だけど、とってもヤキモチ妬きな北山宏光。
B.『おぃ、行くぞ!!』と強引に手を引いていく横尾渉。
 その後ボソッと『お前の1番は俺だろ?』と言われる。

キャー横尾さーん(壊) あたいはあくまでも,横尾LOVEな北山担です{えぇ

⑫PM19:30 帰宅*お別れ際の一言...

A.玉森裕太から満面の笑みで『バイバイ☆また明日ね!!』
B.意外とあっさり『バイバーイ』と言って帰る宮田俊哉。
 でもその後、今日の感想を綴った長文メールが届く。

「また明日ね」ってゆう一言にドキドキだっべ!!(何 つまりなのら♪

⑬PM23:00 就寝*寝ようとしたら携帯が鳴りました。

A.『ちょっと声が聞きたくなって...』と飯田恭平から電話がくる。
 少し話をして切ろうとしたら『明日も迎えに行くから』と言ってくれる。
B.『今日も楽しかったね!!明日はもっと楽しい日にしよう♪』と
 藤ヶ谷太輔から絵文字いっぱいのメールがくる。

 キョンかぱええ

⑭AM2:00頃 あなたは夢を見ました。どんな夢??

A.北山宏光と【裸の少年】に出演して、肉を頬張っている夢。
B.飯田恭平にアクロバットで土台をやってもらっている夢。
C.千賀健永がお笑いに目覚めて、本気で吉本に入ろうとしてる夢。
D.宮田俊哉とアキバでブラブラしている夢。
E.横尾渉にフライパンさばきを教わりながら、一緒に料理している夢。
F.藤ヶ谷太輔と嵐魂へ行って、メチャ②ハッチャケてる夢。
G.玉森裕太と水族館でイルカショーに出ている夢。
H.二階堂高嗣と遊園地でジェットコースターに乗り、騒いでる夢。

Dにしとこっかな…宮田俊哉君とアキバデートとかめちゃめちゃセレブぢゃね?

⑮感想や意見などありましたら書いてください。

妄想バトンだーーーーーーーーーーーーーいすちです

⑯次に回す人。

んぢゃここでストーップ
持っていきたい人はどうぞ持っていって倉さい



 



す-ば-る-さ-ん!25歳おーめーでーとー!

今日はすばちゃんの誕生日でとってもとってもHAPPYな1日でした♪

すばるさんは実わ,栄斗で1番はじめにすちになった人なの(´∀`萌)

だから…今でもだーい好きだよ

これからもおもしろくてかっこよくて個性的なすばるさんで居て㊦さいo

すばるさんが歌うONEすきだよー(何アピール

ほんだら…おやすみ いい夢おぉ


 



【Kis-My-Ft2妄想バトン】

①AM7:00 起床*おはようコールは?

A.「おはよう!起きてー!!」と北山宏光に電話する。
 だけどムニャ②しつつ『あと10分したら起こして』と言って切られてしまう。
B.『おっはよ~!!今日も1日頑張ろうぜ☆』と藤ヶ谷太輔から電話が来る。
 朝からテンション㊤㊤のマシンガントーク付き(笑)

Aとか最低ッ!!って宏光ぢゃんか(汗。 完璧Bなんですけどテンション♂♂の囚すきぃッ

②AM8:00 登校*玄関を出ると『一緒に行こう♪』と爽やかな笑顔が…

A.飯田恭平と自転車二人乗り。
 恭平くんのたくましい背中にもたれながら登校(///)
B.玉森裕太とのんびり徒歩。
 他愛もない話をしつつ、散歩感覚でのほほんと登校。

Aに決まっtんぇうぁ…!!声にならないほどA!!(意味不)②ケツって憧れる

③AM8:40 HR*あなたの席は??

A.「ねぇ②」と声をかけると『ん?』と振り返る千賀健永の後ろ。
B.いつも後ろからちょっかい出してきて、文句を言おうとするたびに可愛い
 笑顔でかわしてくる二階堂高嗣の前。
C.寝る子は育つ。いつも寝てばかりいる宮田俊哉の横。

BかCだけど…んぢゃBでッ ちょっかいとか最高のご褒美だよね(何

④AM9:00 1時間目*数学 先生に問題を解けと言われました(´д`;)

A.スラスラ問題を解いていく、頭脳明晰(笑)北山宏光。
 早々と解き終えて『まだ解けてないの?』と呆れながらも教えてくれる。
B.『こんな問題解けねーし。』とブツブツ言ってる横尾渉。
 しまいには解くのを諦めて『後で写させて☆』とおねだり。

Aッ教えてもらっても頭に入らないと思うけど… でも横尾チャンのおねだり捨てがたい!!!

⑤AM10:00 2時間目*国語 朗読をしてもらいましょう。

A.噛み噛みながらも一生懸命に読む千賀健永。
 声が裏返ってしまうのもご愛嬌(*´艸`)
B.ものすごく感情込めて読む藤ヶ谷太輔。
 力が入りすぎて身振り手振り付きでしゃべってます(笑)

Bでッ太Pの下北での成果を見たい【笑 ”

⑥AM11:00 3時間目*音楽 1人ずつ歌のテストをしましょう♪

A.恥ずかしながらも歌う飯田恭平。
 それがものすごく上手い!!ウットリと聴き惚れてしまいそう☆
B.コンサートのノリで歌う二階堂高嗣。
 しまいに合いの手なんて要求しちゃってます

B。タルイ授業もめっちあ楽しくなりそうですやんか

⑦PM12:00 4時間目*英語 もうすぐお昼ご飯ですねー。

A.先生に当てられて不機嫌そうな横尾渉。
 渋々読むが、発音はメチャ②いい!!意外と英語が得意な模様。
B.早くお昼ご飯が食べたくて仕方がない宮田俊哉。
 空腹を紛らわすために落書きなんかしちゃってます( ̄∀ ̄;)

B。そんで宮っちと一緒に江美里も落書きするべ!!!で,一緒に居残り(妄想

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日は半分でしゅうりょー!! ほな,ばいならー(?)-



 



【Kis-My-Ft2妄想バトン】

▼告白されるなら?

A.体育館裏に呼び出され『ずっと前からスキでした』…飯田恭平
B.授業㊥いきなりいきなり後ろから紙飛行機が『付き合って♡』…藤ヶ谷太輔
C.放課後誰もいない教室『大好きだから・・・』…二階堂高嗣
D.保健・・・いきなり背後から抱き着かれ『俺の女になれ,つぅか強制』…北山宏光


宏光もいいけどBの太輔で!!!なんか甘々ぢゃない?憧れる♥

▼初めての彼の家

A.『一緒にゲームしよ~』…宮田俊哉
B.『眠たいよぉ~』…いきなりもたれかかる千賀健永
C.いきなり服を脱ぎ『風呂入ってくる』…玉森裕太
D.『とりあえずヤろっか』え!早…横尾渉


A!!将来の夢わ宮田君とゲームする事なんですっ☆

▼あなたが風邪をひきました

A.ずっと手を握って『寝るまで側にいるから…飯田恭平
B.いきなりのキス『俺にうつして?』…藤ヶ谷太輔
C.『あ~ん』手作りおかゆ☆…横尾渉
D.いきなりベッドに乱入『俺が温めてあげる』…北山宏光


どれもええけど…Aのキョン様で!君の優しさで私は成り立っているのだよo

▼初めてのkiss

A.チュっと音をたて『しちゃった』…千賀健永
B.『ねぇなんかついてる…』いきなり顔が近づき…宮田俊哉
C.いきなりのキス『可愛いよ///』…玉森裕太
D.突然抱き着かれ振り向いたらキス『ねぇ…キスのつづきしよ?』…二階堂高嗣


千チャン!!なんか,かあいい。。こっちが恥ずかしくなってきたよ///(なぜ

【注※ここからはちょっぴり大人な表現を含みます】

▼初めてのエッチ

A.『ねぇ~したいんだけどいい~?』甘っ!…藤ヶ谷太輔
B.いきなり押し倒され『我慢出来ないんだ』…宮田俊哉
C.首筋にキス…スカートの中に手が…『ここにもしたいんだけど』…玉森裕太
D.手が服の中に…!『もうとまんねぇから…』…北山宏光


太チャンかなぁo上目使いとかされたらまぢヤる前に死ぬから。

▼終わった後

A.『ゴメンね…?』照れ笑い…千賀健永
B.『可愛かったよ☆またヤろうな』頭をなでなで…飯田恭平
C.『もっと好きになっちゃった』ハニカミ笑顔の…二階堂高嗣
D.腕枕しながら『お前の中最高』…横尾渉


妄想族の心得の一つに{そんなの有ったのか…}反してるんでノーコメンツ…

▼次に体験する人は?

キスマイヲタ---!!持ってっちゃえ---!!


 



★ジャニーズ バトン★

グループの中で誰が1番好きですか?

■SMAP■ 単純に中居君かなぁ…面白ぃし【笑

■TOKIO■ 完璧長瀬さん米ボスで惚れなおしたっぽぃ

■KinK Kids■ う~んoぢゃ,剛クンで 不思議系ってなんかそそる(危 

■V6■ 特別すちな囚は居ないけど、あえて言うなら岡田くん 顔で選びますた(爆
   
■嵐■ 自分の中でかっこええのは翔クン。で、すちなんはリーダー。(えぇ
         
■タッキー&翼■ 男前は翼さんだけどスター性は滝様の方強いよね選び難い・・・         
 
■NEWS■ 亮ちあ??愛してはないんだけど見るとドキ②する(何
             
■関ジャニ∞■ のほほんしてんのに何気エロなたっちょんで  
      
■KAT-TUN■ 淳之o最初わ拒否ってたのにいつの間にか…さすが王子

■J.J.express■ 深澤クンと亀井チャン顔はびみょーだけど(殴

■Kis-My-Ft2■ 俺様って言葉はこの人のためにある!!北山宏光

■A.B.C.■ ダンシングマシーン又、ウクレレキングともいう五関晃一氏o

■次に回す人■ 奈穂とか?欲しい人はジャンジャン(?)持ってけ。

              ◇完◇

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いろんなサイト様のブログをはしごしてたら情報ゲッツ!!

昨日の滝コンでうちの宏光が(え)誕生日祝ってもらったとか。

んで,号泣しちゃったらしぃぢゃなぃの爆笑

かーわーいーいー

宏光って俺様でワガママにみえるけど実は超素直なんだよねっ

北山宏光氏の涙…試験管に入れて飾っときたいo(キモ

では、滝様に御礼を言って終わりたいと思います⌒★☆★”

いつも宏光がお世話になっております。

今後なにとぞ宜しくお願い致します(誰)          ─妄想族一同─

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥



 

汚久バトンo



3問バトン

●奈穂●からパクッてきた(逃

バック麺バトン

Q1さぁ友達とカラオケにいったよ君にささげるミニライブ

1.《サマーサマーサマー》素敵な歌声藪くん
2.《千年に一度だけ》目が合えばウィンク 藤ケ谷くん
3.《BEATMIND》手を肩に回してうたう河合くん


薮様 ぁたくす薮様の瞳に恋してるからっ

Q2合コンみたいなノリになり王さまゲームを…
  友達が細工してくれるって「●番は●に愛の告白」

1.《…好き》いったあとに真っ赤になって笑う横尾くん
2.《好きですっ》あがりすぎで大きな声に…藤ケ谷くん
3.《大好きだよ》甘えた声にドキドキ八乙女くん


いやー!!死ぬー!!縦尾くーん!!やめてー!!(何

Q3夜遅いので解散☆送ってもらうなら誰がいい?

1.『送ってやるよ』腕を掴まれそのままGO!!俺様北山くん
2.『でさっ!!』マシンガントーク二階堂くん
3.『…』終始無言の横尾くん


縦尾くん(やめろよ)と言いたい所だけどあぇて北山(よびすてかよ)でo
やっぱ【S】な男がいいです【M】の血がぁ・・・{ぇ


短ぃヴァ㌧ってぃぃね
やりたぃ囚ゎ持ってヶどろぼぉっ




 

まいぇんぢぇるo



■◇■翔倉プレミアム■◇■

今回の∞の衣装,ホストみたぃぢゃ無ヵった

しヵも…亮チャンのツンパ自分の∞カラーだったし

ちなみにたっちょんゎ,水色ゃった笑”】】

春"が歌ぅ三兄弟のオニギシゎ…ゃっぱぇぇЙЁ

塚,ハモッてるチパに萌

後ろで何気ギター弾ぃてるチパに萌

(いちお)今日のプレミアムで萌ぇた回数多ぃランキングゎ

1位 たちょ 2位 チパ 3位 すばる君 って感ぢですなo

正直、MAのやらっちに1番萌ぇた㌔

◆□◆ウタワラ◆□◆

ヨーガの先生NICEキャラだったbb

仁さん子供因すちだしねぇ

コショコショ話する時とか、自担でも無ぃのに無償にドキドキした

ってかあの仔甘ぇすぎだわぁ~

子悪魔とかそんな可愛ぃもんぢゃ無ぃって・・・

あの行動全部計算なんだよ

カツン騙されちゃダメだょ∑

ってか小さぃぅちに有名人にぁんなベッタリとか羨ましぃなぁ

ちなみにぁたぃの姉ゎダチョォ倶楽部に抱っこされたらしぃ{どォでもょッ

■◇■北山宏光■◇■

さっき前の記事読み返してみたら宏光のコメしてなぃしっ

自担にぁの扱ぃゎさすがに悪すぎるだろぉと反省して…

☆*:;;;:*☆宏光君ぇ☆*:;;;:*☆

誕生日ぉめでとぉ

もぅ今年で21歳ヵぁ。。現実を思い知らされるね

宏光をはぢめて知ったのゎ翔倉の「ぁの仔ゎ誰でしょォ」のコーナーでo

その時に、はぢめて顔見て,はぢめて名前知って…一目惚れしたんゃった。。

今でもそん時と同ぢで見る度ドキ②すんねんて

そんで歌ったり踊ったりするとこ見てるとものっそぃ嬉しくなんねん♪”

これからも楽しみませて㊦さぃ。

◆□◆あとがき◆□◆

微妙な感ぢですが終わらせて頂きます;;



 



3日坊主ってあたしみたいな人の事を言うんやね。

今は魂抜けてて絵文字使う気にもなりませぬ・・・

ブログせっかくつくったのにもう更新ペースダウンしてるし!

塚,宮田バースデー祝ってません∑

ファンレとかも全然書いてないし汗

わたくし、宮田同盟のメンバー失格だわ!(?)

えっと、プレゼントには付け鼻(花??)を差し上げますっ=3=3

宮田様の鼻の調子が悪い時はどうぞ使って下さい!!

つぅか…今日は宏光の誕生日だぁッ♂♂

嬉しさでいっぱいだよ【【泣

でもケーキ買うお金ないし昨日も食べたからプリンでお祝いしますw{ぇ

『「ちょっとそこー!!!ネチィとか言うな∑」』

今日はプレミアムで裕ちんだし最高の日だね。

たっちょんも出るしロマネスク歌うんだよ?

正直もう何回も翔クラで見たから他の曲歌ってほしかったって

気持ちめっちゃムンムンやけど・・・

三兄弟でオニギシ歌うしなッ!!!

結構それは私のなかで大きいんでつo

昨日で米ボスは最終回やったねぇ・・・寂しいよォ。。

次もまた聖は亀と一緒に出るらひぃケドあんま楽しみぢゃないかも;;

なんでだろぅね。

昨日は運動会で大変だった・汗

結果は最下位で同ぢチームの仔と泣きまくってたo

最後の運動会ってのがめち②大きかったんやねぇ・・・

でも久しぶりにちょぃ青春を感じたよw

そんで反省会って事でカラオケBOXで3時間歌ってきてのど痛っ!!!

ほとんどジャニーズ系ばっか歌ったんだけど

「プリン」歌ったらめっちゃ笑われた。

そんなこんなで・・・おさらばo



 

ヵくれヵらくりo



シゲ主演ドラマ一応,観たo

汚姉がシゲFANなのらぁ

江美里の㊥でゎ普通に家でジャニ話する時のぃぢられキャラでしヵ無ぃ㌔…【爆

最初にシゲが喋った時『なんて言ぅた!!?』とヵ姉と連呼してた

シゲって…鼻声ぢゃんヵぁ

聞きとりにくぃんょЙЁ㊦㊦

塚,なんでシゲ演技ぅまぃヮヶでも無ぃんにぃっぱぃドラマ出てるん

すんまそんoさっきヵラ問題発言ばっヵして松∑

ぁたぃなぜヵシゲにゎ㊤ヵラ目線になっちゃぅの…まぢなぜヵ。。

でもホンマ五関チャンの方が全然演技ぅまぃ気するんにッ

でも一応ドラマ出演祝っときまつ((パチパチ))



 



【安田章大君ぇ】

誕生日バリぉめでとぉ

最初ゎずっと『しょぅだぃ』って呼んでた未熟者ですが許して㊦さぃ

ぁたぃゎ,安田章大君が因すちです

だヵらU君みたぃに急にぃなくなってほしくなぃんょ

たっちょん担ゃ㌔実ゎ同ぢくらぃ安田君が因すちですo

何回もぃぅてるヶド,ホンマに愛してるんです

これヵらも可愛ぃチンパンジーでぉって倉さぃ

今日ゎ麺婆と楽しくパーティーしてるんゃろなぁ

ケーキゎ苺多めでぉ願ぃします!!!みたぃな笑





【つぶゃき】

ヲタ③誌どれ買ぉぅヵ今だに迷ってる江美里です。。

まぢ金が危なぃんだって

誰ヵオススメぁったら教ぇて㊦さぃな⌒♪”    でゎォャスミッ



 

噂マン参上o



翔倉って今,①番満足できるジャニ番組ゃと思ぅo

今日ゎ噂マンがまぢ萌

とっつーがすちなんもぁる㌔楽屋観たんはぢめてッ

いっぱぃ感動した

・鏡が何個もぁって…(さすがジャニーズ)

・何気広くて…(さすが金持事務所)

・衣装が積み重ねてぁって・・・(さすがバック魂)

・麺愛がゾクゾク伝ゎってきたね

・宏光が椅子反対に座ってるのに萌

・ほんで×ゲームみたぃにグルグル回ってたのにも萌

・また②感動

・塚,今回太チャン引き気味ィィィ

・相変ゎらず郁人ぅざッ!!!

・五関さんの前髪ぅざッ!!!

・縦尾くんゎゃっぱし王子様オーラ満開

・淳太の事ひそヵに愛して松

・五関うちゎがぁった事に感動

・翔央…最近キてるのキてなぃの?

・伊野ちあTV慣れしてるね

・喋るのぅまぃ!!!

・雄っちが関ジャニを出してくれた事にキャ---!!!

・エンディング曲『gooood』

・海老フリ合ってなぃ

・直前に決めたんヵなぁ

・次回ゎ9月17日 みったんの誕生日

・しヵもゲェストゎ裕ちん

・絶対ビデオ永久保存版だょЙЁ

・『「塚,1日で何回リピッてんだょ」』

・ってツッこまれるぐらぃ観る気満々でぃます江美里でした

宿題ぉゎってなぁーーー



 

ごめんらさぃo



誕生日ぉめれ㌧

9月9日,9月10日生まれのィヶ麺③囚方o

まとめでホンマ申し訳無ぃんゃ㌔…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

DEAR【亀井チャン】

亀井チャンて確ヵ③歳までオーストラリアに居てはったんゃょЙЁ

知った時むっちぁビツクリした事覚ぇて松

バック担ヵラ言ゎせて頂きまつと,これヵラ絶対亀井チャンの時代が来る!!!

と予測してぉりまつ爆=3

venusで亀井チャンのハダケ姿を見てドキッとしてしまった江美里でしたw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

DEAR【よでぃ】

クエッションてバックのバック(?)ゃヵラ正直大変ゃょЙЁ…

でも,ぁたぃゎよでぃが因すちでつ

カメラがせっヵく来てもゎざと目線を外すシャイなよでぃも

急に髪型変ぇちゃったりするファンキーなよでぃも

麺愛がぁるヵラこそ見せる笑ってるキュートなよでぃも

ぜんぶ,ぜんぶ,ぜーんぶ因すちでつ

クエッションページぃっヵ②㌻になると信ぢて1日過ごしている江美里でしたw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


DEAR【ピロキ】

慶ちあの日記にピロキのばーすでぃ祝ぃ書ぃてぁったんゃてッ

なぁんヵジーンと来たっす

ぃろんな所でピロキの復帰の噂聞くんゃ㌔ホンマの所どぉなん??

FANの皆一緒に待ってるヵラはょ帰ってきぃo

なんヵ言ぅ囚もぉるゃろぅ㌔FANの仔ゎずっと前ヵラ待ってんのに...

ぁんまFANの仔悲しませちゃアカンで?

ぁたぃも待ってるぅちの①囚でつ

塚,まぢ誕生日ぉーめーれー㌧ー

ピロキ担でゎ無ぃのにピロキを①番の王子様だと思ってる江美里でしたw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

9月生まれのプリンス多すぎて無理だぁ


 

イッちゃぃなよo



Мステ普通にゃっばッ(っ`д´)っシ

智拉致に観とぃて言ぅて良ヵったゎ,ホンマ

塚,宏光クン踊りサボリスギゃンヶぇッ汗=3

塚,笑顔スギゃンヶぇッ汗=3

塚,何気ソロとヵもらってるゃンヶぇッ汗=3

どォしまひょ…どォしまひょ…どォしまひょ…壊))ガクブル

ぜったぃ今浮ヵれてるょЙёッ

ぁとちょぃ複雑な気持ちになったぁッ㊦㊦

宏光の後ろで弟組がバックしちゃってるんゃ㌔o

どぉなってんねェェェん的なぁ

でも,KITTYがゴールデンタイムに進出した事が因ニュースでした

ゃべぇ。9時ヵラ習字だぁッ



Σ( ̄□ ̄;;;)!!  ブログ



下北…終ゎっちゃったょォ【泣】】】

なぁンヵ,ァッとぃぅ間ゃったなぁ感ぢでつЙЁ

先週ゎ偽者サトシンが多ヵった㌔最終回ゎさすがにっつぅ感ぢゃったねぇ苦笑))

それにしても泣ぃたぁ

まさヵ低視聴率で打ち切りになるとゎ思って無ヵった㌔,

太チャンの初ドラって事が①番因きヵったしッ

来週の水曜ゎシゲのSPドラマゃで

次の劇団演技者も誰ゃろ。。

まだ②太チャンもチャンスぁるし…とりぁぇずぉめでとォでしたぁッ



 

∞バ㌧∞



1、あなたの担当さんは?


天然ドラマーO型少年たっちょん

2、担当さんのどこが好き?

力の限り全てゃ㌔…天然な所,ヵッコぇぇ所,背高ぃ所,急に㊦ネタ入ってくる所

3、担当さんにいつから愛を送ってる?

今年のはぢめくらぃヵラですヵねぇo

4、担当さんの前は誰担?

∞でゎ昴さンに最初に一目惚れしまつたぁ好きゃねン時。。


5、エイトメンのことなんて呼んでる?

侯くん...侯クン,裕
亮チャン...亮ちぁン,どっ君
ヒナ...ヒナ
ばる...すばチャン,昴
博貴...ピロキ,内クン
章大...安,章大
忠義...たっちょん,義クン
マル...マル,丸さン


6、エイトメン8人のいいとこをあげてください!!

侯くん...ぉもしろスギやゎァ
亮チャン...汚仕事がんばってる所とヵぁッ
ヒナ...∞のォ㌧的な存在ゃヵラ,凄く助ヵってると思ぅでo
ばる...㊦ネタで1番盛りァヶ”るン得意なンゎ昴クンゃろw
博貴...麺婆の事ぃろ②考ぇてぁげてるンちゃぅヵなぁ…
章大...素直な所ゃと思ぅ。。なンでも真剣に考ぇててエライわぁ
忠義...ぇぇ空気つくってくれそぅゃンなぁ
マル...頑張ってる感がむっちぁ伝ゎって来るッ


7、じゃあ逆に欠点は?

侯くん...
亮チャン...
ヒナ...
ばる...
博貴...  
  【【【∞に欠点なンヵ無ぃ!! …と信ぢて松o】】】

章大...
忠義...
マル...


8、次の言葉から連想することを書いてねん♪♪

∞...無限大
新幹線...東京⇔大阪
携帯...キューピーちゃん
愛...栄斗
グーフィー...たっちょん+侯クン(?)
大阪...好きゃねぇーーーん
東京...ジャニ事務所
コンサート...
やばい...たっちょんの笑顔【爆】】】


9、エイト+自分が家族に!家族構成は?

汚㌧ … 雛チャン   尾ヵン … 丸
長兄 … ヨッコン 次男 … 昴 三男・四男(双子) … 亮チャン 内クン
五男 … たっちょん 六男 … やす 長女 … MIE


10、朝起きると亮チャンになってた!!どうする?

∞の皆と喋って,遊んで,朝まで騒ぐさぁッ

11、今までエイトメンが出演してたドラマや番組で見たことあるのは?

今年に入ってヵラゎ一応,全部チェックしてると思ぅでo

12、あなたが持ってるエイトグッズは?

∞カレンダー,ぅちゎ,プロマイド,…etc.

13、エイトと同じぐらい愛してる!!って人は誰?

ジャニーさん!!! {ぇッ

14、これだけは他のeighterさんに負けないわ!!

∞erさンの㊥でコレダヶゎ負ヶなぃ…貧相さ??

15、今後どう活躍してほしい?

ぃろンな世代の囚に愛してほしぃわぁ

16、エイトに一言どうぞ

いっつも影で見守って松o尾仕事ガンバッ因すちゃょォ

17、YOU次バトンを回す人最低1人指名しちゃいなよ

コメゃってヵラ,持ってヶ泥棒ッ

∞,実ゎ道端でエイトに巡り会ったことがぁり松…













夢の㊥でЙЁ笑笑笑”



(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  ブログ

たっだぃまo



すぃませーーーん

ずっとブログとハンゲ放置プレイしてましたぁ笑爆笑】】

今日ヵラちょっとずつ休ンだ3日間の事を書ぃてぃきたぃと思ぃ松o

まぁず雄っちの誕生日祝ぃゃЙёッ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

①日遅れちゃって,ゴメンらさぃ。。

でも心の㊥でゎずっと『ぉめれ㌧』って想ってたンゃでっ

もぅ23歳ヵぁ

尾仕事大変やぁ想ぅ㌔…頑張っちゃって倉さぃなw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

塚,もぅ12時になるがぃゃぁ((バリ方言

今日ゎここら辺でまぃとき松がぁ・・・また来て㊦㊦㊦さぃ



 

日々宮田o



※タイトルゎまぢ関係なっすぃンぐでござぃ松※

昨日出来なくてゴメンなさぃでしたぁ

塚,下北まだ見てなぃンゃ㌔ォッ

昨日夏休みの宿題終ゎン無くてぇ

今日ゎヴァレー日本勝って良ヵったЙёッ

マッチさンが来てくれてたぉヵげ!!?

っちゅぅヵたっちょんヤヴァくね、超ヤヴァくねo

っちゅぅヵその前に自分ヤヴァくね、超ヤヴァくねo

ジャニーさンの考ぇが知りたぃ∑

今たっちょんをプッシュしてンの

自分で『「大倉ゎ…」』とヵ言ぅちゃってる㌔そこもヵヮぇぇ

タイヨウのぅた。。 ぁれ泣ヶる
>


+.´・。*(´ε`萌))ガハッ  日記

| Top |
