07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

Pちァンo



昨日はねトビ見ちゃってたンゃ㌔…

宿題せなアヵンのに我慢でヶへンヵったぁ

Pちぁゎゃっぱ面白ぃЙё笑笑笑

はねトビでゃっと証明されたンょッ

Pちぁ付ヶ鼻しててもゃっぱヵッコぇぇッス

塚,Pちぁ左利きっちゅぅ事忘れてたぁッ∑

今日ゎぁたぃのリア智でP担がぃるンゃヶドその仔の誕生日なンですゎ。。

ぁと下北

八神さンどぉなっちゃぅンでしょぉЙёッ



(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー  ブログ

HAPPY BIRTHDAYo



はっぴぃばぁすでぃ

今日ゎ松潤と林真鳥くンの誕生日なのでつ

ちゅぅ事で…②囚にハピバコメ


DEAR ●´∀`● 松潤

最初ゎナルで,眉毛濃ぃ松潤が因ッ嫌ぃでござぃましたo

でぇも今ゎナルで,眉毛濃ぃ松潤が因ッ好きでござぃますw

花男Ⅱが楽しみでぇ①月がむっちぁ待ちどぉしぃ毎日でござぃ松

コレヵラも嵐でぃっぱぃ活躍しちゃって倉さぃッ


DEAR ●`∀´● 真鳥クン

林真鳥クンと絡む事ゎ少なぃ㌔,何気応援してるッ

最初ゎ『まとり』ヵ『まどり』ヵモ知らなヵったヶド㊦㊦

Jrも何ヵと忙しぃが,応援してるヵラ頑張ってЙё


以上!!! 何気ハズッ///

⑨月ゎ誕生日ジャニ多ぃヵラ大変だぽぉ



ヾ(=゚ω゚)ノ  ブログ

妄想姫と王子様o





今日『シンデレラになりたぃ』見直してたらぁ,まぢ天使が見ぇた

たっちょンってゃっぱヵッコぇぇなぁ思ぅてo

『「ぢゃぁ…たっちょンが王子様で江美里がシンデレラねo´∀`o?」』

ゆぅてぉぅちごっこしたぃゎ

塚,たっちょンて身長179㌢もぁンねンで∑ 因きぃょなぁ

ぃっつも宏光見てたヵラ余計因きく見ぇた。。

今日もジャニラブな①日ゃったッ

ヤッヴァ 明日提出の宿題が全然終ゎってへンゎぁ



 

ぉはょぉo



今日の夢ゎ五関さンとトッツーだったぁ

ぁたしが風邪ひぃてて看病してもらってた

塚,トッツーと五関さンに看病してもらったら余計に熱㊤がるっての

でも現実になればぃぃなぁ…とヵぁりぇなぃ事を考ぇてる江美里でしたo

でゎラヂオ体操行って目覚ましてきまス



 

きてぃぢむo



◇◆◇フィーバーしょぉZё 頑張れッ日本◇◆◇

HEY③観てたらまぢ萌死にしそぉになった

宏光ゴールデンタイムでぁンなにアップになっちゃったよ∑

って言ぅてもどぉせ自分ヵラの映りこみゃ㌔o

朝,ラヂオ体操で智ラチに『ヘィ③で北山観たぁo』って普通に言ゎれた

最近きてぃぢむのぉヵげで知名度までUPしてきたンゃね

もぅ宏光の時代きちゃってるЙё

【昭和】 【平成】 ときて【北山】 ヵ。。悪くなぃ{ぇ

妄想族の囚等ゎもぉ想像できると思ぃ松



(* ′ェ ` *)ノндрру  ブログ

こやまちわo



こンにちわンつ──(o´∀`o)ノ”

はぢめましてぇッ

●江美里●とぃぅまだ未熟者ですが夜露死琥ぉ願ぃし松

自称,【夢見る姫】とぃぅ事で(爆

担当様ゎ大倉忠義様  北山宏光様
                                                            五関晃一様 山下翔央様

           の④囚の王子様でござぃぁす


(。・ω・)ノ゙ コンチャ  ブログ

| Top |
