07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



今日は愛しのダーリンの誕生日なのよん♪

え?誰かって?

だから愛しのダーリンだって♡+。

分かんないの!?

キョンだよ!!!(違)

あと今日はミッキーとミニーちゃんの誕生日でもあるのです☆

ってかあたしとっつーの誕生日祝ってないぢゃんか∑

とっつーはとうとう20歳かぁ!!!

おめでとうだよ。(何だよ)

とっつーに選挙権持たせて大丈夫かなぁ;;;

紙に自分の名前書いても意味無いこと知ってた?

紙に堂本剛くんって書いても意味無いこと知ってた?

ほんきで心配になってきた・汗

ってかそろそろきらなきゃだよ…

キョンもとっつーもおめでとう!!2人共まだまだ若いぞ!!(グダグダ)



 



とーまちゃん22歳おめでとぉー!!!

誕生日って今日知ったんだけどね(爆)

姉ちゃんがさりげとーまファンだから朝から騒いでて初知りo

確か1984年生まれだから22歳だよね?

間違ってたらごめんなさい

最近ドラマとかで大活躍なとーまちゃんですがあ…

雑誌とかでチラチラ見るけど本当イケメンだよねぇ。とか思う

生まれ変わったらとーまちゃんの母になりたいよ

っていうか前からずっと謎なんだよね

何かって?

とーまちゃんのポジションが。

そう、ずっととーまちゃんのポジションが謎なの;;

Jr.って言ってもバックやって無いでしょ?

他の風間君とか長谷純とかも

永久デビューしない組とかで決まってんのかなぁ笑”

でもファンめっちゃおるらしいやんっ

まぁそんな謎のとーまちゃんですが

いつまでも江美里の心の中の謎のアイドルでおってください



 



す-ば-る-さ-ん!25歳おーめーでーとー!

今日はすばちゃんの誕生日でとってもとってもHAPPYな1日でした♪

すばるさんは実わ,栄斗で1番はじめにすちになった人なの(´∀`萌)

だから…今でもだーい好きだよ

これからもおもしろくてかっこよくて個性的なすばるさんで居て㊦さいo

すばるさんが歌うONEすきだよー(何アピール

ほんだら…おやすみ いい夢おぉ


 



【安田章大君ぇ】

誕生日バリぉめでとぉ

最初ゎずっと『しょぅだぃ』って呼んでた未熟者ですが許して㊦さぃ

ぁたぃゎ,安田章大君が因すちです

だヵらU君みたぃに急にぃなくなってほしくなぃんょ

たっちょん担ゃ㌔実ゎ同ぢくらぃ安田君が因すちですo

何回もぃぅてるヶド,ホンマに愛してるんです

これヵらも可愛ぃチンパンジーでぉって倉さぃ

今日ゎ麺婆と楽しくパーティーしてるんゃろなぁ

ケーキゎ苺多めでぉ願ぃします!!!みたぃな笑





【つぶゃき】

ヲタ③誌どれ買ぉぅヵ今だに迷ってる江美里です。。

まぢ金が危なぃんだって

誰ヵオススメぁったら教ぇて㊦さぃな⌒♪”    でゎォャスミッ



 

ごめんらさぃo



誕生日ぉめれ㌧

9月9日,9月10日生まれのィヶ麺③囚方o

まとめでホンマ申し訳無ぃんゃ㌔…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

DEAR【亀井チャン】

亀井チャンて確ヵ③歳までオーストラリアに居てはったんゃょЙЁ

知った時むっちぁビツクリした事覚ぇて松

バック担ヵラ言ゎせて頂きまつと,これヵラ絶対亀井チャンの時代が来る!!!

と予測してぉりまつ爆=3

venusで亀井チャンのハダケ姿を見てドキッとしてしまった江美里でしたw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

DEAR【よでぃ】

クエッションてバックのバック(?)ゃヵラ正直大変ゃょЙЁ…

でも,ぁたぃゎよでぃが因すちでつ

カメラがせっヵく来てもゎざと目線を外すシャイなよでぃも

急に髪型変ぇちゃったりするファンキーなよでぃも

麺愛がぁるヵラこそ見せる笑ってるキュートなよでぃも

ぜんぶ,ぜんぶ,ぜーんぶ因すちでつ

クエッションページぃっヵ②㌻になると信ぢて1日過ごしている江美里でしたw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


DEAR【ピロキ】

慶ちあの日記にピロキのばーすでぃ祝ぃ書ぃてぁったんゃてッ

なぁんヵジーンと来たっす

ぃろんな所でピロキの復帰の噂聞くんゃ㌔ホンマの所どぉなん??

FANの皆一緒に待ってるヵラはょ帰ってきぃo

なんヵ言ぅ囚もぉるゃろぅ㌔FANの仔ゎずっと前ヵラ待ってんのに...

ぁんまFANの仔悲しませちゃアカンで?

ぁたぃも待ってるぅちの①囚でつ

塚,まぢ誕生日ぉーめーれー㌧ー

ピロキ担でゎ無ぃのにピロキを①番の王子様だと思ってる江美里でしたw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

9月生まれのプリンス多すぎて無理だぁ


 

| Top | Next
