09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

ハロウィンパーチー



「トリック オア トリート!!」

え。

お菓子あげなかったら、五関さんがイタズラしてくれるんですか・・・(汗)

・・・是非!!!

・・・

・・・

・・・

・・・

ってかハロウィンパーチーしたかったなぁ

ねずみーランドとか行ってミニーちゃんの仮装したかったなぁ

そして五関さんにイタズラされたかったなぁ・・・



五「トリックオアトリート、お菓子頂戴」

江「どーしよーかなー(怪笑)」

五「くれなかったらイタズラするからな。」

江「えー」

五「ほんとにイタズラするぞ!」

江「・・・笑」

五「笑ったな!じゃあこうしてやるー」

江「あーれー」



ごめんなさい。(土下座)




 

ぉはょぉo



今日の夢ゎ五関さンとトッツーだったぁ

ぁたしが風邪ひぃてて看病してもらってた

塚,トッツーと五関さンに看病してもらったら余計に熱㊤がるっての

でも現実になればぃぃなぁ…とヵぁりぇなぃ事を考ぇてる江美里でしたo

でゎラヂオ体操行って目覚ましてきまス



 

| Top |
