09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

え…ぇええぇ!?



ごめんなさい?

いやぁ…あの、移転するかもしれませんo

久しぶりの更新で急にこんな事になってすいません...

でも、とにかく今はあんまり更新できるような環境が整ってないんです

あっ!!親がリストラされたとかそんなんじゃないですよ(汗)

今は小学校の卒業式とか、中学校の入学式とか、忙しいんですっっ

なので入学して落ち着いた頃に設立したいと思っております。

でもパソコンはいつもやってるので、

リンク繋げているお友達のブログ様はいつも拝見させて頂いてます!!

これからもよろしくおねがいします
(*´∀`*)



 



仁さん休業ですか。

まじですか。

なんか悲しくなっちゃうじゃんかよ。

私だけですか。

嫌でも飯田君を思い出しちゃうのは。

理由は全く違うかもしんないけど

なんか飯田君の事思い出してつらくなっちゃうよ。

っていうか “思い出して” って…

飯田君の事まだ “思い出” にしたくないし。

はっきりしないまま居なくなっちゃって

“Kis-My-Ft2” の “i” は飯田君しか居ないのに…

来月はもう誕生日やね。

またなんか涙が出そうになる。

今日はなんか暗い感じになっちゃったよ!!

でも仁さんも早く戻ってきてほしいなぁ…

飯田君はもう戻ってこないの?

20006年のKis-My-Ft2の目標は「8人でニュークリスティーナをすること」

もう一生叶わないのかなとか思うとやっぱりつらい。

でも私がなんか言ったからって戻ってくるわけじゃないし、

飯田君には自分の道を進んで欲しいし、

今飯田君がめっちゃ幸せっていうなら、私もちょっと嬉しくなると思う。

もうこれ以上みんな居なくなりませんように。



 

まいぇんぢぇるo



■◇■翔倉プレミアム■◇■

今回の∞の衣装,ホストみたぃぢゃ無ヵった

しヵも…亮チャンのツンパ自分の∞カラーだったし

ちなみにたっちょんゎ,水色ゃった笑”】】

春"が歌ぅ三兄弟のオニギシゎ…ゃっぱぇぇЙЁ

塚,ハモッてるチパに萌

後ろで何気ギター弾ぃてるチパに萌

(いちお)今日のプレミアムで萌ぇた回数多ぃランキングゎ

1位 たちょ 2位 チパ 3位 すばる君 って感ぢですなo

正直、MAのやらっちに1番萌ぇた㌔

◆□◆ウタワラ◆□◆

ヨーガの先生NICEキャラだったbb

仁さん子供因すちだしねぇ

コショコショ話する時とか、自担でも無ぃのに無償にドキドキした

ってかあの仔甘ぇすぎだわぁ~

子悪魔とかそんな可愛ぃもんぢゃ無ぃって・・・

あの行動全部計算なんだよ

カツン騙されちゃダメだょ∑

ってか小さぃぅちに有名人にぁんなベッタリとか羨ましぃなぁ

ちなみにぁたぃの姉ゎダチョォ倶楽部に抱っこされたらしぃ{どォでもょッ

■◇■北山宏光■◇■

さっき前の記事読み返してみたら宏光のコメしてなぃしっ

自担にぁの扱ぃゎさすがに悪すぎるだろぉと反省して…

☆*:;;;:*☆宏光君ぇ☆*:;;;:*☆

誕生日ぉめでとぉ

もぅ今年で21歳ヵぁ。。現実を思い知らされるね

宏光をはぢめて知ったのゎ翔倉の「ぁの仔ゎ誰でしょォ」のコーナーでo

その時に、はぢめて顔見て,はぢめて名前知って…一目惚れしたんゃった。。

今でもそん時と同ぢで見る度ドキ②すんねんて

そんで歌ったり踊ったりするとこ見てるとものっそぃ嬉しくなんねん♪”

これからも楽しみませて㊦さぃ。

◆□◆あとがき◆□◆

微妙な感ぢですが終わらせて頂きます;;



 



3日坊主ってあたしみたいな人の事を言うんやね。

今は魂抜けてて絵文字使う気にもなりませぬ・・・

ブログせっかくつくったのにもう更新ペースダウンしてるし!

塚,宮田バースデー祝ってません∑

ファンレとかも全然書いてないし汗

わたくし、宮田同盟のメンバー失格だわ!(?)

えっと、プレゼントには付け鼻(花??)を差し上げますっ=3=3

宮田様の鼻の調子が悪い時はどうぞ使って下さい!!

つぅか…今日は宏光の誕生日だぁッ♂♂

嬉しさでいっぱいだよ【【泣

でもケーキ買うお金ないし昨日も食べたからプリンでお祝いしますw{ぇ

『「ちょっとそこー!!!ネチィとか言うな∑」』

今日はプレミアムで裕ちんだし最高の日だね。

たっちょんも出るしロマネスク歌うんだよ?

正直もう何回も翔クラで見たから他の曲歌ってほしかったって

気持ちめっちゃムンムンやけど・・・

三兄弟でオニギシ歌うしなッ!!!

結構それは私のなかで大きいんでつo

昨日で米ボスは最終回やったねぇ・・・寂しいよォ。。

次もまた聖は亀と一緒に出るらひぃケドあんま楽しみぢゃないかも;;

なんでだろぅね。

昨日は運動会で大変だった・汗

結果は最下位で同ぢチームの仔と泣きまくってたo

最後の運動会ってのがめち②大きかったんやねぇ・・・

でも久しぶりにちょぃ青春を感じたよw

そんで反省会って事でカラオケBOXで3時間歌ってきてのど痛っ!!!

ほとんどジャニーズ系ばっか歌ったんだけど

「プリン」歌ったらめっちゃ笑われた。

そんなこんなで・・・おさらばo



 

こやまちわo



こンにちわンつ──(o´∀`o)ノ”

はぢめましてぇッ

●江美里●とぃぅまだ未熟者ですが夜露死琥ぉ願ぃし松

自称,【夢見る姫】とぃぅ事で(爆

担当様ゎ大倉忠義様  北山宏光様
                                                            五関晃一様 山下翔央様

           の④囚の王子様でござぃぁす


(。・ω・)ノ゙ コンチャ  ブログ

| Top |
